こつこつ暮らす・・・再び

家にいるのが好きです。

なぜかしら??  



今日も少し(かなり ^^;)興奮して私をハラハラさせた後

足の間に挟まって寝てしまいました。

DSCF8768.jpg

何だか人間の赤ちゃんを寝かしつけるような感じに似てます。

本当はやりたい事あるのですが

「動くと起きちゃうかな~?」と思うと

今は少しそのままで・・・。

DSCF8765.jpg

こな地方も最低気温が10度を切るようになってしまいました。

Nちゃん、サークルで一人で寝ているので

寒さ対策に毛布はもちろん敷いてあるんですが

もうちょっと温かくしてあげたくて、↑の写真の毛布も一緒に

入れてあげたいのですが

なぜだかこの毛布を入れるとオシッコシャーっと、かけちゃうんですよね。

幸い・・・というか、洗濯したらすぐ乾くので

ちょっとプンプン怒りながらもせっせと洗濯して干して

敷いてあげるんですが、もう3日連続シャーです(^^;

とりあえず今日は

「これは気持ちの良い寝床でオシッコする所じゃないよ」という事を

教えたくてサークルの外で使ってみました。

理解してくれるといいけどなぁ・・・。


この毛布、Amazonで購入したんですが

肌ざわりが良くて温かいので、上の子が気に入って

家にいる間に購入して持って帰りました。

体験プライム会員に登録したからポチッとして

次の日には届きました。 

早いわ~~~。

私や上の子が購入した時は1370円ほどだったんですが

今は1480円になってます。

お得に買える時期に購入出来てラッキー(^^)











見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ワンコ 骨折~完治まで

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter