こつこつ暮らす・・・再び

家にいるのが好きです。

今日は甘えん坊  



金曜の夜から上の子が家に帰ってきてました。

前回帰ってきた時わたしが「帰っておいでよ」って

泣いてしまったからそれを気にしてか、前回から2週間で

また帰ってきてくれました。

帰ってきてくれるのは凄く嬉しいんですが

大好きな上の子が帰ってきたNちゃんはまたまた大興奮で

バタバタと大騒ぎ&隙あらばジャンプしようとするので

二泊三日「あぶなーーーい」と神経ピリピリで疲れました○| ̄|_

でもNちゃんもやっぱり疲れたんでしょうね

今日はさほど興奮もせず私に甘えモード。

DSCF8762.jpg

PCをする私の足の間でグッスリ。

いつもこうだと楽なんですけどね・・・。

上の子が来ていた時は、よく↓のような顔を見せて

DSCF8756.jpg

笑われていましたよ。

ぶ、ぶさいく・・・・(^^;











見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ワンコ 骨折~完治まで

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter