こつこつ暮らす・・・再び

家にいるのが好きです。

おNEWの室内履きサンダル  



室内履きサンダルを新しくしました♪

DSCF8620.jpg

左がウー君とNちゃんにボロボロにされた物。

右がおNEWです。(全く同じ物購入 笑)

夏の終わりに20%引きになってたので

「Nちゃんが落ち着いたら新しいのにしよう」と

買っておいた物です。

いまNちゃん行動範囲制限中なので、新しくしてしまいました。

それに、落ち着くのっていつ?って感じですしね(^^;

005_201709291024123bc.jpg

なんたって、ウー君は13歳になっても↑↑でしたから(=∀=)


このサンダルにしてから、もうスリッパを買おうという気は

おきません。

滑らないし、夏は涼しく、冬だって底に厚みがあるからか

厚手の靴下履けば温かい♡

汚れたらササッと洗えるのも良いところ(^^)

我が家は下の子もこのサンダル。

そして1、2階のトイレもこのサンダル(笑)

フィシュサンダルの大ファンです!!

DSCF8621.jpg

サンダルが入ってた袋。

DSCF8622.jpg

タグが可愛いので捨てるのが勿体ない。

何かに使えないかな~。


DSCF8626.jpg

「すわれ!」「まて!!」をかけた時のNちゃん。

キリッ!!

これが興奮状態でもできるようになるといいんだけどねっ。










見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 買って良かった物

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/09/30 07:53 | edit

鍵コメAさんへ

Aさん、こんにちは(^^)

こな地方、昨日今日と秋らしい爽やかなお天気で
気持ちの良い時間を過ごしています。
ワンコも人間も過ごしやすい季節で、お散歩も楽しい時期ですね。
柴ワンちゃんも大喜びでしょうね~。
うちのNちゃんも、明日レントゲンを撮って、もうそろそろ
先生からお散歩OKをいただけないかなぁ~と楽しみにしています。

今朝のTVで旭川の紅葉を見て、その美しさにウットリ。
去年はウー君と一緒に見ていた紅葉・・・。
まだまだ思い出すと切なさがこみあげてきますが
時間が必要な事ですものね。
今は自分の気持ちも自然のままに・・・と思っています。

柴ワンちゃん、先代のワンちゃんに似てきてるんですね!
Nちゃんとウー君はヤンチャな所が似てるかな?(笑)
ワルワルだったウー君ですが、歳をとるとそのヤンチャな所が
また愛おしくてね。
今はNちゃんに「吠えるな」「飛ぶな」「噛むな」と(笑)
怒ってる事も、時間と共に解決していく事もあり
そして愛おしい姿になるんでしょうね。

激安のサバを購入したお店は、コメントで教えていただいたんですよ!
以前、やはり買い物が自由にできなかった時にブログに書いたら
冷凍の切り身を扱ってるお店がありますよ!って教えていただいたんです。
あの頃も安くなると利用したりして、本当に助かったんです。
今回またNちゃんの骨折で、ちょっと買い物に出るのもしんどかった時
サイトを覗いたら在庫処分してて、もう飛びつきました!
あの時に教えて下さった方に感謝ですね。
色んな事で皆さんに助けていただいてます。

最近は小さな幸せ探しもちょっと苦手になって
凹む事が多かったんですが、やはりコメントで皆さんに
励ましていただいて、少しずつですがまた楽しめる事や
嬉しい事を増やしていきたいと思う気持ちになりました。

顔も知らない、そしてこれからもお会いする事もない方達から
優しく温かい言葉をいただく度に、どうしてこんな私に
皆さん優しいんだろう・・・と感謝の気持ちでいっぱいになります。
頑張ろう!と思わなければバチがあたります。
Aさんもいつも本当にありがとうございます。

こな #- | URL
2017/09/30 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter