こつこつ暮らす・・・再び

家にいるのが好きです。

この子も大切にしよう!  


DSCF8595.jpg

Nちゃんの為にフローリングは全部タイルカーペットを敷き詰めました。

更に、ガジガジかじって木くずが危なかった木のテーブルは

処分してガラスのテーブルに・・・。

もうインテリアの拘りなんて何もない!

Nちゃんに危険な事がなければOK。


DSCF8585.jpg

写真の多肉植物は義母が育てていたもの。

育てていたというより、庭の隅にころがっていたもの(^^;

処分するのも可愛そうだし、私もそのまま庭の隅に置いときました。

水をあげるわけでもなく、肥料をあげるわけでもなく

もちろん植え替えもなし。

「そのうち枯れちゃうんだろうなぁ」と思いきや

放置状態で10年元気です。

凄いです。

そんな健気な植物を10年放置し続ける私も「鬼だな」って

今更ですが思います(。-_-。)

今度、多肉植物達を植え替えする予定なので

この子も植え替えしてあげようと思います。

これからは今までより少し大切に・・・。










category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter