こつこつ暮らす・・・再び

家にいるのが好きです。

病院へ電話しました。  



先ほど、動物病院の方に電話しました。

結果、やはり股の所にはさんでいたガーゼを食べていたようです。

2枚は回収したのは確認されてるようでした。

一応、使っているガーゼの性質状、腸閉塞の可能性は

ほとんどないとの事でしたが

先生もガーゼの枚数を確認して患部に置いているわけではないので

3枚だったら、多分もう残っている物はないはずですし

残っていたとしてもガーゼの残骸ぐらい。

でも4枚だったら・・・もう1枚まだ胃の中に残っている可能性が

あるかもしれません。

万が一吐きや下痢があったら、すぐ連絡を下さいと言われました。

まだしばらく心配な日々は続きそうです。


先生からは「ごめんなさいね」と謝罪の言葉がありました。

いま病院を責めるつもりはありません。

私達が望む事は、とにかくNちゃんが元気になってくれる事。

ただそれだけなんです。

その為に病院は最善の医療を提供してほしい。

転院した方が・・・とも思いましたが、整形外科では

トップクラスの病院です。

Nちゃんの骨折の回復には、一番ベストな病院だと思います。

私の「どうして、こんな事に・・・」と思う感情は

Nちゃんが元気に走りまわれる日まで、ひとまず胸の中に

しまっておこうと思います。


昨夜から今朝にかけて、よく眠れなかったNちゃん。

ガーゼが詰まって苦しいのかな?と思い

ずっと背中をさすっていたり、ご飯の後に昨日と同じように

ヒュンヒュン言って辛そうにしていたので

「またガーゼが出てくる?」と緊張していましたが

良いウンチが出たのでホッとしました。

DSCF8515.jpg

今は気持ち良さそうに寝ています。

私もNちゃんが寝ている間に少し寝ようと思います。

心配はまだまだ続きますからね。


皆さんに沢山ご心配おかけしてしまって

本当に申し訳ありません。

でも、皆さんの励ましが今の私にとって何よりの

頑張る力になっています。

本当に、本当にありがとうござます。









スポンサーサイト

category: ワンコ 骨折~完治まで

tb: --   cm: 2

コメント

こなさんも、休めるときは出来るだけ休んで自分も労わってください。理由が解って、先生からも謝罪があったという事は少しだけでも良かったなと思います。これからのNちゃんの回復を祈ってます。気の利いた言葉を書けませんが(毎回)、コメント書かせてくださいね。

ぷちくま #- | URL
2017/09/07 10:49 | edit

ぷちくまさんへ

ぷちくまさん、いつもどんな時も励まして下さる事
本当に感謝しています。
優しくしていただく一方で、私はぷちくまさんに
何もしてあげられないのに・・・。

先生から謝罪の言葉があったのは良かったと思います。
自分は知らない事と言ってしまってもおかしくないと思うんですよ。
そういう先生もいると思います。

Nちゃんがまた元気いっぱい走り回れるようにしていただく事。
それが私達が一番望む事です。
これからグングン良くなってくれるように私も頑張りたいと思います。

こな #- | URL
2017/09/07 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter