こつこつ暮らす・・・再び

家にいるのが好きです。

食べたのは点滴の包帯ではなく多分これ・・・  



御心配おかけしています。

ずっと「点滴の包帯がなくなってて疑問を感じない?」と

悩んでいました。

そこまでずさんな管理なのかと・・・。

でも、術後の写真を見て思い出したのです

DSCF8505.jpg

写真に写っているように、股の所にガーゼが置いてあります。

患部に薬を塗ったのでベタベタしているという事で

先生が置いていったものです。

多分、食べたのはこれではないかと・・・・。

これだったら1枚食べてしまっても気づかないかもしれません。

ただ、食べたのが1枚なのか2枚なのかはわかりません。

今のところ食欲もあり、あの後ウンチも2回しました。

食べたのが1枚だけで済んでる事を祈るばかりです。

明日、その辺りを確認してみようと思います。









スポンサーサイト

category: ワンコ 骨折~完治まで

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/09/06 23:02 | edit

原因はともあれ、 Nちゃんがすっかり良くなること
心から祈っています。
こんな時に「頑張って」というのは酷かもしれないけれど
でも、やっぱり頑張らなくちゃならないのは、
もの言えないワンコと共にいる人間だと思うの。
こなさん、くじけないでね!

maki #- | URL
2017/09/07 06:46 | edit

鍵コメPさんへ


Pさん、アドバイスありがとうございます。
私も感情が高ぶってしまうと、言いたい事が言えなかったり
うまく伝えられないので、話する事を箇条書きして
先ほど電話しました。
そうした事で、冷静に伝える事ができました。
ありがとうございます。
電話の内容はまたブログに書きますね。

色々ご心配おかけしてすみません。

こな #- | URL
2017/09/07 08:49 | edit

makiさんへ

makiさん、前回のコメントのお返事もせず
本当にごめんなさい。

私の感情はもうどうでもいい。
Nちゃんが元気になってくれる事、それが今は
一番大事な事なんだと思います。
犬と暮らす事を望んだ以上、楽しい事ばかりじゃなく
心配事も山ほど抱えるのはわかっていた事。
頑張りますね。

makiさんも大変な時なのに、私の事を心配して
励まして下さってありがとうございます。
感謝です。

こな #- | URL
2017/09/07 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter