こつこつ暮らす・・・再び

家にいるのが好きです。

今日は私の方の通院day  



今日は半年に一度の大学病院の日。

DSCF8487.jpg

先生から「来年、術後10年の検査をして大学病院は卒業としましょう」と

言われ、検査の予約を入れ終了。

来年の3月、しみじみ10年という月日を振り返る事ができる

結果となりますように・・・。

DSCF8488.jpg

私がいない間はパパとお留守番。

有休が残っているという事でパパにNちゃんの子守を

お願いできました。

心配だったのでパパがいてくれて良かった。

でもね、こんな狭い所で安静にしてなきゃいけないから

寂しそうな顔です。

顔を見る度切なくなります。











スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

こなさん、お久しぶりです。
仕事が一番忙しい時期に老母が入院してしまい
本当に慌ただしい夏でした。
こちらは度々のぞかせてもらっていたのですけれど
コメントする心の余裕が全く無くて…

Nちゃん、手術するのね。
無事に終了することをお祈りしていますね。
ワンコと一緒に暮らしていると幸せなこといっぱいあるけれど
やっぱり心配なこと、大変なことも多いよね。
家族みんなで乗り切ってくださいね!

maki #- | URL
2017/09/01 18:16 | edit

makiさんへ

maakiさん、大変な時にコメントありがとうございます。

私達の年代は高齢の親の事も色々と心配事が尽きませんね。
今年の夏は気温の差が激しく、makiさんご自身の体調管理も
大変だったと思います。
お母様の状態は少し落ち着かれましたか?
良くなってもまた・・・と繰り返す事になる事も多いので
どうぞmakiさんも頑張り過ぎず、お身体大切にしてくださいね。

のびはまずは手術ができる健康状態である事にホッとしました。
完治までは長い時間がかかりそうですが、ゴールが元気になる!
だったら幸せな事ですよね。
makiさんから教えていただいた洗えるペットシートが大活躍で
トイレトレーは段差も怖いし、でも普通のシートだと噛んじゃうし
購入しておいて大正解でした。
滑りづらいのもポイント高いですよね。
教えて下さって本当にありがとうございました。

こな #- | URL
2017/09/02 07:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter