こつこつ暮らす・・・再び

家にいるのが好きです。

それぞれのオヤツ  



人間のオヤツ

DSCF8400.jpg

クルミとクリームチーズ入りオレンジマフィン。

下の子が合宿でいないので、私と夫好みのマフィン。

あー美味い!!


そして、Nちゃんのオヤツ

DSCF8402.jpg

サツマイモ入り葛ねリ。

昨日の朝から、ゆるゆるウンPになってるため

ちょっと葛を使ってみる事に・・・。

日曜にワンコが沢山集まる場所に行って

皆さんに美味しいオヤツをいただいてウホウホしすぎました(;д;)

まだお腹の調子が良いわけじゃないのに、いただくことをOKした

私が悪い・・・反省 ○| ̄|_

せっかく良くなってきていたのにNちゃんごめんね。

DSCF8406.jpg

ぽんぽんが良くなりますように・・・。










スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/08/23 08:36 | edit

鍵コメAさんへ

Aさんの所も暑さ復活ですか!?
こな地方も「やっぱり夏だった」とウンザリの暑さが戻ってきました。
雨続きも困りますが暑すぎるのもシンドイですね。
でも野菜には嬉しいお日様かもしれませんね。

紫蘇もバジルも、もう思い残すことないぐらい収穫して
冷凍しました(^^)v
でもバジルはまた少しずつ葉が出てきています。
紫蘇は刈り取られたダメージが大きかったのか(笑)
ちょっと厳しいですね。
いま元気いっぱいなのはニラです。
あとはベビーリーフも意外に元気です。
少しでも収穫できると嬉しいしありがたいですね。

Nちゃん、少しずつ良くなってくれて
ウンPもあともう少し!という所まできていたんですが
ワンコが沢山集まるに行ったら、飼い主さん達が
オヤツ持参でいらっしゃってて、馬やらタンやら
何だかんだと沢山美味しい物をいただきすぎました(^^;
まだ安定して良いウンPがでてないのに、喜んで
いただいてしまって、大反省です。
次回からはお断りしようと思います。

オシッコは少しずつですが間隔があいてきました!
女の子はカテーテルで採れないのですか!
知りませんでした~。
Nちゃん、最初の病院の時にはカテーテルで採った
オシッコで検査してないんです。
床に粗相したオシッコをスポイドで採ってそれを
持って行って検査してもらいました。
もちろんその事はお話しました。
でも、床の雑菌を差し引いても膀胱炎だと言われました。
間違った診断で、まったく必要のない薬を飲ませてしまって
いたなんて可哀想ですよね。
人当たりの良い先生で、病院の評判も良いですが
もう2度と行きません。

動物病院にはワクチンやフィラリアでお世話になるぐらいが
いいですね。
小さい頃は心配ばかりでも、あとは元気元気でいてくれたら・・・と
思います。


こな #- | URL
2017/08/23 12:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter