こつこつ暮らす・・・再び

家にいるのが好きです。

必ず現れる・・・。  



紫蘇&バジルの収穫をしました。

DSCF8363.jpg

紫蘇は刈り取って、外で葉を取る所まで作業しました。

バジルも同じく・・・。

家の中で保存作業の準備をしていると

DSCF8366.jpg

作業途中、さっそく現れました・・・^^;


Nちゃんの邪魔に耐えながら紫蘇もバジルも冷凍保存作業終了!

この夏、もう収穫できなくても思い残すことのないように

紫蘇もバジルも思いっきり刈り取りました。

この後はワサワサ生える事は期待せず、ワサワサしてくれたら

ラッキーぐらいに思っていようと思います。

っと言いながら凄く期待してるんですが(笑)


庭に何処からか種が飛んできたのか、はたまた鳥さんの落とし物か

DSCF8360.jpg

可愛い朝顔が咲きました♪

「わぁ~、かわいい♡」と写真を撮ってたら

DSCF8361.jpg

また途中で現れました・・・

そしてグチャグチャにしてしまいました(T_T)

DSCF8376.jpg

毎日やりたい放題のNちゃんです(*`ω´*)















スポンサーサイト

category: ワンコ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter