こつこつ暮らす… 再び

家にいるのが好きです。

少しずつパン焼き生活へ・・・  




Nちゃんがいながらでもパンを焼けるペースが

少しずつ掴めてきました。

DSCF8262.jpg

昨日は「オレンジピールとクリチ」と「栗クリーム」のパン。

一応「栗クリーム」のパンは昔通ったパン教室で教えてもらった

渦巻き形にしてみたんだけど、栗クリームが柔らかすぎて

よくわからない形になってしまいました (;д;)

まぁ相変わらず形は悪くても味はいいんですけどね。

家族も「やっぱりお店と違ってパン生地が美味しい!」と

言ってくれるし、めげずに頑張りますか(・Д・)ノ

まだまだ凝ったパンを作れるほど余裕はないけど

少しずつまた色んなパンを焼きたいなぁ~。


  DSCF8298.jpg

雨でお散歩中止の朝。

つまんなそうに、ビニョーンと伸びてる(笑)










category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter