こつこつ暮らす・・・再び

家にいるのが好きです。

懐かしのインスタントデザート  



最近、なかなかゆっくりとパンやオヤツを作る事ができないので

インスタントデザートを作って、昔の味を懐かしんでいます。

今回作ったのは

DSCF8143.jpg

レアチーズ「クールン」

これは幼い頃じゃなくて、もっと大人になってから作って食べた味。

DSCF8150.jpg

なるほど~、確かにこんな味だったかもしれない!

プリンエルほど「また食べたい!!」と熱望の味ではないけど(笑)

これはこれで昭和な味でいいね♪


いまインスタントデザートで一番食べたいのは「プリンミクス」

これがね~、どこのスーパーを見ても売ってないんですよ。

ネットでは購入できるみたいなんだけど、そこまでして買うのもね(^^;

スーパーで見かけたら是非とも買いたいなぁ~。

プリンエルとは違う、あの懐かしの味を楽しんでみたい!!


DSCF8068.jpg

「ぼくのこと、なでなでしてくれるひとがくるまで うごかないです(`o´)」


DSCF8066.jpg

「ぼくのこと、なでなでしてくれるひと、だれもこないです o(`ω´ )o」









スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter