こつこつ暮らす… 再び

家にいるのが好きです。

やっぱり水辺!  



3連休、暑かったです~(T_T)

我が家はまだNちゃんお泊りは無理なので

家でゴロゴロ(^^;

でも1日ぐらいNちゃんを遊びに連れて行ってあげたくて

出来るだけ涼しい所を検索するんですが

近場で涼しい所なんて、そうそうあるわけもなく・・・

それでも何とか車で1時間以内の場所に見つけましたよ!

DSCF8040.jpg

小さな滝?もあって、見た目も涼し気でいい感じ♪

DSCF8044.jpg

浅い川が続いていたので、川の中をお散歩してきました(^^)

2人と1匹で上流から下流へ、下流から上流へ

歩いて涼んで楽しかったです~♪


それにしても毎日暑い・・・(ノ_<)

標高1200Mぐらいの所に夏の間だけ移住する

暮らしが夢です。

夏の間だけ貸してくれるような、そんな都合の良い物件って

あるんでしょうか?

しかも「安く!!」 笑

DSCF8073.jpg

オヤツは暑い時の定番になってる抹茶わらび餅。

バニラアイスのトッピングで冷え冷え度UP(^^)v







スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/07/18 15:51 | edit

鍵コメAさんへ

Aさん、毎日本当に暑いですね~。
ワンコ達も毛皮を脱げませんから暑いでしょうね。

うちの周りの柴ワンちゃん達も毛抜けは大変そうです。
冬毛から夏毛にかわる時には特に大変そう(^^;
シャンプーでの抜け毛も確かに大変そうですね。
Nちゃんは毛は短いし、抜け毛はあまり気にならないです。
ブラッシングしても、シャンプーしても、ほどほど(笑)ですね。
今の所、ウー君より抜けてないかもしれません。
まだ子犬だからでしょうか?

プードルちゃんは抜けないみたいですね。
だからアレルギーの方でも一緒に暮らしやすい犬種だと
聞いた事があります。

最近我が家の周り、柴ワンちゃんとっても増えました!
大きさ、毛色もみんなそれぞれですね~。
Nちゃんが大好きな柴ワンちゃんは、凄く我慢強い子で
本当はチャカチャカしてるNちゃんが鬱陶しいんだと思うんですが
ジッと我慢して付き合ってくれるんです。
先日はその柴ワンちゃんの頬に、頬をピッタリ寄せて・・・
その時の柴ワンちゃんの「我慢、我慢」って顔が可愛くて
飼い主さんと朝から大笑いしてしまいました。
ワンコ達のおかげですね、朝から大笑いできるなんて(^^)

いつもAさんに「楽しい」と言って下さって
それが私のブログ更新の励みになってます。
ありがとうございます!

今日もとっても暑い1日になりそうです。
Aさんもどうぞお体に気を付けてお過ごしくださいね♡

こな #- | URL
2017/07/19 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter