こつこつ暮らす… 再び

家にいるのが好きです。

少しずつ以前の生活に・・・。  



Nちゃんとのお散歩が始まって、ウー君の頃にお会いしていた

ワン友さん達ともまたお会いするようになりました。

DSCF8005.jpg

皆さん、ウー君の頃から優しく接して下さってましたが

まだまだ先輩ワンちゃん達とのご挨拶に不慣れなNちゃんにも

温かく接してくださいます。

なかには「またNちゃんと元気に過ごす事でウー君も喜んでるよ」

なんて、涙ぐみながら言って下さる方もいたり

Nちゃんに会う前から、名前が伝わって覚えて下さり

呼びかけて可愛がって下さるワン友さん達も多く

皆さんの温かさには本当に感謝です。


そして月齢の近いワンちゃん達との新たな出会いもあり

一緒にじゃれる姿に心和む事も増えてきました。

またこれから沢山の出会いがありそうです。

DSCF8025.jpg

毎日暴れて、疲れたらヘソ天で寝て・・・・。

大変な事も多いけど、やっぱりワンコと暮らすって幸せですね。


DSCF8021.jpg

昨日は久しぶりにカステラを焼いてみました。

Nちゃんに邪魔されながら作った、苦労のカステラです(笑)

今日はバジルペーストを作ろうかと思ってます。

DSCF7993.jpg

バジルがいい感じで成長してるんですよ~。

また邪魔されそうですが(^^; 頑張ります!!






スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter