こつこつ暮らす… 再び

家にいるのが好きです。

3キロ減  



Nちゃんが家族になって1ヶ月と10日。

私、1ヶ月と10日で3キロ痩せました。

あっ、心労じゃないですよ! ご心配なく(^^)v 

(まだ頻尿、血便ともに続いていますが

絶対に良くなる!と、前向きな気持ちで見守っています)


とにかく忙しいんです。

もうサークル生活はほぼしていないので

起きてる間はとにかくシッコと噛み噛みとイタズラ。

掃除の類は全てNちゃんに邪魔されながらだし

洗濯物はやたら多いし、家事をしながらシッコの時間の

記録をしてるので、目はNちゃんを追い続けてるし

寝てる時は買い物行ったり、片付け、庭仕事したりで

バタバタしていたら、いつの間にか3キロ痩せてました。

私はこれを「Nちゃんダイエット」と言ってます(笑)

DSCF8001.jpg

散歩もまだウー兄ちゃんみたいに楽しむ余裕はないしね・・・。

173.jpg

DSCF8003.jpg

「歩かないでしゅ!!」

もう重いから(7.6キロ)抱っこで歩くのは嫌よ~~(`o´)


いや~3キロ痩せると今まで履いてたデニムとかブカブカ(*´~`*)

Nちゃんダイエットであと何キロ痩せられるかな~。







スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

Nちゃんダイエット凄いですね。ちょっとNちゃんお借りしたいぐらいです。
でも、こなさんお身体は大事になさってくださいね。

ぷちくま #- | URL
2017/07/13 15:30 | edit

ぷちくまさんへ

ぷちくまさん、ダイエット考えてらっしゃるんでしたら
Nちゃんお貸ししましょうか?(笑)
私、3度目の仔犬育てで1ヶ月と10日で3キロですから
ぷちくまさんだったら1週間で1キロはいけるかもしれません(大笑)

でもあまり急激に痩せると、この暑さでバテそうですから
気をつけますね!
ありがとうございます(^^)

こな #- | URL
2017/07/14 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter