こつこつ暮らす・・・再び

家にいるのが好きです。

やっぱり美味しくて大好き!  



幼い頃大好きで、一度でいいからバケツで食べてみたいと

思っていたハウスのプリンエル。

DSCF7983.jpg

久しぶりに買ってみました。

DSCF7982.jpg

うっ、うっ、うっま~~~~~い!!


娘達も「美味しい♪♪」と大喜び。

「これ、手作りでしょ?」と聞くので

「ハウスのプリンエルだよ!」と言うと

「何それ?」と・・・。

箱を見せたら衝撃受けてました。

お母さんもこういう手抜きをするのだという衝撃と

箱プリンがこんなにも美味しいのか・・・という衝撃だったらしい(笑)

今年の夏のオヤツにハマりそうです。


DSCF7972.jpg

「おじちゃん! なにしてんの~?」

ベランダ大好きNちゃん、ベランダのドアを開けると走って来て

ご近所観察しまくり(笑)







スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

コメント

わーかーるぅー!

プリンエル、おいしいですよねー。水でつくるプリンミクスより格段においしい。
スーパーで売ってる、ちょっといいプリンと比較しても、断然プリンエルが私は好きです。ずいぶん作ってなかったけど、急に食べたくなってきました・・・週末にでもつくってみよう!

あき #- | URL
2017/07/11 22:03 | edit

あきさんへ

そう!そうなんですよ~!!

私も売ってるプリンよりプリンエルの方が断然美味しいと思います!
久しぶりに食べましたが、あまりに美味しくて
これからは週1ぐらいで食べたいと思いました(笑)

プリンミクスって今見かけないんですよ。
久しぶりにプリンミクスも食べてみたいと思ってるんですけど・・・。
調べてみると、プリンミクスを店頭で見かけないという声も多いようです。
プリンミクスを見かけたら貴重みたいですよ。

週末、久しぶりにプリンエル味わって下さいね~。
美味しくて感激しますよ~(^^)v

こな #- | URL
2017/07/12 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter