こつこつ暮らす・・・再び

家にいるのが好きです。

明日、行ってきます!  



先週の日曜に抗生剤が変更になったNちゃんですが

膀胱炎、血便ともに、思ったほどの効果が出ていません。

DSCF7951.jpg

明日、セカンドに行ってきます。

通常なら予約をとるだけでも1週間先の所なんですが

先ほど電話をしたら、仔犬という事で明日の枠に入れて下さいました。

ありがたいです。

DSCF7950.jpg

今朝は朝顔が沢山咲いてくれました♡

「ガンバレー、ガンバレー」って、応援してくれてるみたいだな。





スポンサーサイト

category: ワンコ

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/07/06 19:06 | edit

なかなか改善しないんですね。心配ですね。Nちゃん頑張れ~!早く良くなりますよう祈ってます。

ぷちくま #- | URL
2017/07/06 20:04 | edit

鍵コメPさんへ

Pさん、私の事まで心配して下さってありがとうございます(涙)
私がバテちゃったら大変なので、しっかり体調管理しますね(^^)v

幸いNちゃんとっても元気で食欲もあるので、その点が救われます。
元気ゆえセカンドも迷ったんですが、元気がなくなって慌てて
違う病院へ駆け込むより、元気なうちに行こうと思って
昨日電話したんですが、早い対応が本当にありがたかったです。
そして、行って良かった・・・。
またブログ記事でUPしますね。

それにしても今日は暑くて、車が地獄でした~。
クーラーボックスに保冷剤を入れて、帰りは
それをキャリーバッグに敷いてNちゃん乗せました。
夏の通院はメチャクチャ気をつかいますね(^^;

こな #- | URL
2017/07/07 15:20 | edit

ぷちくまさんへ

ぷちくまさん、ありがとうございます!

今日セカンド行ってきました。
またブログUPしますが、行って良かったです。
今度はきっと良くなると思います(^^)

こな #- | URL
2017/07/07 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter