こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

病院  



病院から帰ってきました。

結果は異常なし。

今回、ちょっと不安に思う事が色々あったので

ダメか・・・と思ってたんだけど、なんでもなかった。

045_20170321135919c95.jpg

病院で半年前に検査の予約を入れた時は

検査日にウー君に暫く留守番してもらうのが凄く気になってた。

半年後はウー君がどんな状態になってるかなんて

全然わからなかったから。

できるだけ留守番の時間がないように

下の子の春休み中にしたかったのに、予約が入れられなくて

先生にかなりしつこく交渉したんだけど、結局無理だった。

ウー君の体調をみて、いざとなったら家族の誰かしらに

休みをとってもらおうと思ってたのに

まさかね・・・何も気にせず行ける事ができるなんてね。

今日は半年前の必死だった自分を思い出して

なんだか凄く寂しかった。


疲れたなぁ。

これから少し横になります。



* 明日から暫くブログをお休みします。
   PCは開けませんのでコメント欄も閉じます。  
   来週は復帰する予定でいます。
  


見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter