こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

50日  



50日経った。

  DSCF7366.jpg

ウー君が使ってた寝袋はずっと私の隣。

寝る前にオシッコして、ちょこっとオヤツ食べて・・・

満足したら「おさきっ!」って感じで

私の布団に寝て待っていたウー君。

その場所はずっと変わらず、朝布団を直したら

少しめくって、いつでも寝られるようにしてあるよ。

DSCF6187.jpg

上手に入れなくて、使い方が間違ってた寝袋(笑)

DSCF6182.jpg

でも気に入ってくれてたんだよね。

DSCF6735.jpg

寒くなってからは、この寝袋に湯たんぽ入れて通院したね。


保護ワンちゃんとお見合いの申し込みしたよ。

会えるのは10日ほど先だけど。

その子と運命の糸が繋がっているのかな?

きっとウー君が決めてくれるね。

本当は・・・

運命の糸なんて探さなくてもいいように

ウー君が側にいてくれたら良かったのに。

ただ側にいてくれれば、それで良かったのにね。










見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ワンコ

tb: --   cm: 4

コメント

もう50日、まだ50日…
ずーっと心の中に、姿は見えなくとも傍に、いますよね。

この先、また新たな出会い、幸せな出会いがあるといいですね。
ご報告を楽しみにしています。

maki #- | URL
2017/03/15 15:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/15 15:28 | edit

makiさんへ

ずっとずっと一緒にいたのに、ウー君のいない生活が
50日も経ったんですよね。

いつも心の中で一緒にいてくれると信じていながら
時々行き場のない悲しみで泣けて泣けて・・・。

この先の出会った子を幸せにしてあげたい気持ちと
その子の事をしっかり受け入れてあげられるだろうかという
自分自身への不安。
多分、家族も同じ気持ちだと思います。
10日後、出会う子は家族なのかな?
「この子」って思えるかな?
どんな結果であれ、またご報告しますね。


こな #- | URL
2017/03/15 17:25 | edit

鍵コメAさんへ

保護ワンコを迎える事で、色々と家族の中で意見が分かれる事もありますが
やはりこれから生活を共にするわけですから、私ひとりの気持ちだけで
突っ走るわけにはいきませんね。
家族には家族の想いがありますし、ワンコを迎えるならそのワンコが
不幸になったり寂しい思いをさせるような事だけはしたくありません。
考えれば考えるほど、これから迎えようとしている1匹の命の重みを感じます。

お見合いしようと思っている子は保護期間が長く・・・
先天性の疾患もある子なんですが、重度の疾患というほどではないんです。
成犬とはいえまだ若いですし「なぜこの子が決まらない?」と
ずっとずっと気になってて・・・。
正直「この子!」というほど強い気持ちがあるわけではないんです。
でもとにかくずっと気になる。
もしかしたらずっと決まらないのは我が家に出会うため??
なんて思ったりして。
保護団体さんも「会ってみてください」と言ってくださったので
お見合いしてみる事にしました。
色々考えたとしても、きっとAさんの愛犬ちゃんが導いてくれたように
私達もウー君が運命の糸を繋いでくれるんでしょうね。
流れに任せてみます。

いつもウー君の事、そして私の事も気にかけて下さってありがとうございます。
感謝です。

こな #- | URL
2017/03/15 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter