こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

  



運転が苦手な私は我が家のミニバンが大嫌い。

ウー君の通院で、交通量の多い細いくねくね道や

機敏に停めなければ、たちまち道路が渋滞する

精神的にとてもプレシャーがかかる停めづらい駐車場に

毎回、毎回ゲンナリしていたので

「こんなでかい車は無駄だ!買い替えてくれ!!」と

前々から夫にお願いしていた。

「軽にしたら燃費もいいぞ!」とか「自動車税も安いぞ!」とか

買い替える方向にうまくなびくようにしていた。

そしたら今頃その気になった。

今頃その気になられてもね、もうあの病院行かないし・・・。

なので、今度は

「ワンコを迎える事になったらまたキャンプも行きたいのに

 軽にしたら荷物入れられないじゃん」

「軽じゃワンコと一緒に車中泊できないじゃん」

と、車の買い替え断固反対!


「何なんだよ~、買い替えろって言ってみたり

 今のままでいいって言ってみたりo(`ω´ )o」って

夫はぷんすか怒ってたけど、前とは状況が違うからねぇ。

しょうがないのよ。

136.jpg
(東北を旅した時レンタルしたキャンピングカー)

お金持ちだったら、普通車+キャンピングカーが欲しいなぁ~。

キャンピングカーで、ふ~らふらと気の向くまま

旅できたら最高だなぁ。










見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter