こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

大好きなところ  



135.jpg

2010年 北上川にて・・・。


東北地方が大好きで、ごんちゃんともウー君とも

よく遊びに行きました。

食べ物美味しい、温泉も素晴らしい

そして、あったかい人柄。

何度行っても飽きない!

東北地方大好きです。

2匹とも色んな所で可愛がってもらったなぁ。

「めんこい」って言葉にキュンとしたっけ。

今度行くときは、新しい家族が一緒です。(たぶん・・・)

また、たくさん行きたいなぁ。










見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 4

コメント

東北地方が大好きと言って頂いて、東北に住む者として嬉しいです。
新しい家族のワンちゃんとも、ぜひ来てくださいね。

ぷちくま #- | URL
2017/03/11 21:36 | edit

ぷちくまさんへ

まぁ~ ぷちくまさん、東北の方でしたか!!

ぷちくまさんの温かいお人柄がわかるコメント
東北の方と聞いて納得です(^^)

東北に遊びに行くと、いつも楽しくてあったかい思い出が
たくさんできます。
子供達もよく話しかけていただいて
高齢の方だと言葉がわからず・・・でもそれも凄く
楽しくて嬉しい体験のようで
「話しかけられた~、でもわからなかった~」と
目がキラキラ(笑)

また遊びに行きますね。
新しい家族も大好きなところになると思います(^^)

こな #- | URL
2017/03/12 06:45 | edit

私も(^ω^)東北好きと言っていただいて嬉しいです!
被災ワンコのボラやってたってのも、近くにそういう施設が何個もできましたから
自然と´ω`)

「めんこい」は私にとって標準語ですよ(*^^*)

はち #- | URL
2017/03/17 00:33 | edit

はちさんへ

はちさんも東北の方でしたか!
ご自身も大変な中、ワンコのボランティアをされてたなんて・・・。
ワンコ達、不安と恐怖と寂しさの中、はちさん達ボランティアの
方々のぬくもりにホッとしていたでしょうね。

「めんこい」とっても、とっても可愛い言葉ですね~。
はじめて生で「めんこい」を聞いた時は興奮しました!!
そっか~、はちさんにとっては標準語なんですね~。

少し長めの休みがないと、東北地方はなかなか行けないんですが
本当に大好きな場所なので、また絶対に行きたいです!
まだね、本場のずんだ餅食べてないんですよ~。
今度行ったら、絶対にずんだ餅沢山食べるつもりです(^^)v

こな #- | URL
2017/03/17 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter