こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

賑やかにならなくていい場所だったのに・・・  



DSCF7321.jpg

両側にお水とオモチャも置いてます。

すっかり賑やかな場所になってしまいました。

賑やかにならなくていい場所だったのに・・・。


いずれは私と一緒に樹木葬にしてもらうつもり。

夫が「俺もそこに入れてくれ」だって。

「俺の骨は墓だろうが、なんでもいいよ~」って言ってたのにね。

ウー君、ごんちゃん、どうしようね。

あなた達はパパの事大好きだったからね。

きっと「パパー、パパー」って喜ぶんだろうね。

しょうがない、一緒でいいかっ。










見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ワンコ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter