こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

パンとチューリップの思い出  



昨日は、角食とチョコチップ入りミニ山食を焼きました。

DSCF7275.jpg

DSCF7279.jpg

角食はレーズン入りとプレーンの2種類を一度に焼いたので

形がイビツ。

DSCF7280.jpg

チョコチップ入りは、チョコチップを大量に入れたので

これまた形がイビツ。


形がイビツでも美味しければヨシ!

今年も成長のないパン焼きをしていくつもりです(笑)


*************************


191.jpg

球根を植えてないから、今年はチューリップ咲かないんだよね・・・と

思いながら、ウーくんとチューリップの写真を見ていたら・・・

185.jpg

顔が嫌そうになってきて・・・

183.jpg

プンプンに怒ってる?

写真撮られるのあんまり好きじゃなかったからね~。

ごめん、ごめん(^^;


今日は寒いなぁ。

ウー君、空からちょこっと来てあっためてくれないかな?









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter