こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

お久しぶりです  



お久しぶりです。

DSCF7253.jpg

今日はとても暖かくて風もなく穏やかな日です。

ベランダからウー君と歩いた道が見えるのですが

ベランダに出ると一緒に出てきたウー君がいなくて

「あったかくて気持ちいいね~」と話しかける事も

もうあのお散歩道を一緒に歩くこともないのだと思うと

やっぱり寂しくて涙がこぼれます。

まだまだダメですね・・・。

でも、今日は久しぶりにデジカメを持ちました。

またカメラを持って、ブログを更新しようと思えるようになったのは

良い事ですね。


********************


沢山のコメントをいただきながら、ずっとお返事もせず

本当にごめんなさい。

今日から少しずつお返事したいと思います。

ブログの中でお返事しようか・・・とも思いましたが

鍵コメでいただいてたり、2度コメントをいただいた方も

いらっしゃるので、コメント欄でお返事したいと思います。

2度コメントをいただいた方には1度目のコメントでの

まとめてのお返事になってしまいますが、お許しください。

皆さんのコメントを再度心に刻みながら、ゆっくりとお返事したいので

1日にお返事できるのは2~3人の方になるかもしれませんが

必ず皆さんにお返事しますね。


スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/02/03 17:01 | edit

こなさん、
お久しぶりです。

うー君は大切な家族ですから、時間がかかりますよ。無理なさらず、こなさんペースで更新してください。

体調にも気をつけてくださいね。

ぐうみん #NRTAA2aQ | URL
2017/02/03 19:56 | edit

はじめまして。コメントは初めてですが、ずーっと見てました!ウー君が星になってからまた新たに更新して下さったので、ほっとしてコメントしてみました!ウー君を初めて見つけた時は周りの色んな人にカワイイ子見つけちゃった!って言って見せてまわってました!それからファンになり、ずーっと見てました!私もつい最近愛犬がいってしまいました。きっとお星様になって見守ってますよ(^ω^)

はち #- | URL
2017/02/03 23:28 | edit

安らかに・・・

こなさん

このところ、自分のブログも疎かになりがちで、
パソコンすら開かない日もあったりの日々でした。

ご無沙汰しておりました。

驚きました・・・・・こなさんのお気持ち、ご家族のお気持ちを思うと、しばらくさみしい日々でしょうけれど・・・

ウーくん・・・きっと、ありがとうって言いながら天国へ昇っていったと思いますよ。

お写真、どれもこれも、良い表情ですね。
ひとえに、こなさんの日頃のお世話が行き届いていた証拠ですね。
ウーくん・・・・幸せなワンコでしたね。

ブログの方も、さかのぼって読ませていただきました。

少しずつ、少しずつで良いじゃないですか・・・
ウーくんの思い出に浸って、少しずつ心を癒し、少しずつ笑顔も取り戻していってくださいね。

お返事はお気にせずにいてください。

まどか #/2CD/BNk | URL
2017/02/04 19:25 | edit

はちさんへ

はちさん、はじめまして。

ずっと見に来てくださってたんですね。
ウー君の事、周りに方に「カワイイ子見つけちゃった!」なんて
言ってもらってたなんて嬉しい・・・。
ありがとうございます。
ウー君の事をカワイイって言ってもらえるのが
一番嬉しいです。

はちさんのワンちゃんも旅立ってしまったのですね。
いまはウー君と一緒に空の上で元気に走りまわっているでしょうか。

姿は見えないけど、きっといつも見守ってくれてますね。
私もそう信じています。

あたたかいコメントありがとうございました。

こな #- | URL
2017/02/07 15:19 | edit

まどかさんへ

まどかさん、お久しぶりです。

お仕事を始められた頃はブログがストップされていましたので
お忙しいのだろうなぁ~と思っていましたが
また更新されるようになったのですね。
相変わらず、息子さん達と仲良く暮らしてらっしゃるようで
ほほえましいです。

14年という月日、一緒にいるのが自然な生活だったので
まだウー君のいない生活に慣れていません。
掃除機をかける時、今まで落ちていた毛が全然なくて
掃除機なんてかけなくていいんじゃないか・・・なんて思ったり
ベランダのドアを開けるといつも一緒に出てきて
「ウー君しめるよ~」と声をかける事もなかったり・・・
日々の何気ない事で、あぁ・・・もういないんだ・・・と
寂しさを感じます。

いまは少しずつ以前の生活に戻れるように頑張ってます。

春になったら週に何回か仕事もしてみようと思ってます。
ずっと専業主婦だったので、ちゃんと社会復帰できるかどうか
不安ですが・・・。

まどかさんにもよくウー君の事気にかけていただきましたね。
本当にありがとうございました。

こな #- | URL
2017/02/08 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter