こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

少し休憩  



ウー君の体調が悪く、2日間ほとんど寝てません。

寝不足プラス通院(動物病院)で、ちょっとフラフラ。

色々薬の調整をしたので、じきに落ち着いてくれると思います。

私も体力回復するまで、ブログは少し休憩しますね。

とりあえず少し寝る時間を作らねば!!

DSCF7089_20170120124529a06.jpg

またすぐ復活します(^^)v









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/20 15:10 | edit

動物病院での順番待ち、寝不足・・・お察しします。
こなさんまで調子が悪くなったら大変です。しっかり休養してください。
ウーくんが早く良くなりますように・・・。

あき #- | URL
2017/01/20 20:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/21 20:28 | edit

うちのワンコも14歳です
お気持ちとってもよくわかります
ただ、ママも体調を崩してしまったら
ウーくんも心配してしまいますから
無理しすぎないように気をつけて下さいね

MAI #ytEHlhsw | URL
2017/01/22 09:26 | edit

鍵コメMAさんへ

MAさん、はじめまして。

コメントを2度もありがとうございました。
MAさんも昨年ワンちゃんが亡くなったんですね。
8歳の若さでMAさんの元から旅立ってしまったのですか。。。
お辛かった事と思います。
我が家もウー君の前の子が9歳半でガンで旅立ってしまったの
MAさんのお気持ちよくわかります。

今はまだどこに居ても何をしてもウー君の事ばかりを考え
ボーっとして抜け殻のようになってしまってますが
少しずつこの生活に慣れていかなければいけないと
思いながら日々を過ごしています。

また以前のような生活(ブログ)に戻れるように
私も頑張りますので、よかったらまた見に来て下さいね。

励ましのコメント本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

こな #- | URL
2017/02/03 14:01 | edit

あきさんへ

あきさんには以前からウー君の事でも色々励まして
もらいましたね。
本当にありがとうございます。

急な旅立ちで、家族全員心がついていかなかったのですが
ギリギリまで家族で一緒にいられて、入院していた2日間の
1日は多分意識もハッキリしていなかったようですし
それを考えると、ウー君はウー君らしく生きて
旅立てたのかもしれないです。
最後に会えた時には元気そうにしていて、病院のスタッフの方にも
「今日は結構元気に立ってますよ~」って。
まさかその数時間後に亡くなるなんて思いませんでした。

でも最後に私と下の子に(学校に行けるような状態ではなかったので
休ませました)撫でたりチューをしたりできるぐらい
元気な姿を見せてくれたというのは
「おいおい、おまえら元気出せよー」って事なのかな?って・・・。
泣き虫2人のために頑張ってくれたんだなぁって思うと
ウー君に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

まだまだ1日の大半が寂しさの中ですが、頑張ってくれたウー君の
為にも、以前の日常を取り戻さなければ・・・と思ってます。

今までウー君の応援、励まし、本当にありがとうございました。
感謝してます。

こな #- | URL
2017/02/03 14:22 | edit

鍵コメMAさんへ

MAさん、復活を祈って下さってありがとうございます。
ウー君、一生懸命頑張ってくれたんですが
心臓が限界だったようです。

今はまだ何をしていても力が入らなくて
体が重いままなんですが、少しずつ以前の生活に
戻していかなければと思っています。

頑張りますね(^^)

コメント本当にありがとうございました。

こな #- | URL
2017/02/04 15:09 | edit

MAIさんへ

MAIさん、ワンコとのお別れは本当に悲しくて
苦しいですね。
家のどこにもウー君がいない・・・何気ない場面で
その現実に悲しみでいっぱいになります。

MAIさんは3号ちゃんを迎えられたんですね。
かなりのヤンチャさんのようで(^^)
1号ちゃん、2号ちゃんが良い子だった分
悩まれる事も多いと思います。
私も先代のワンコはとっても良い子で、ウー君は
悪魔のような子でしたから、とっても悩みました。
ワンコの躾けにこんなに悩むもの?ってぐらい悩みましたよ。
躾けのプロに家にも来てもらいましたし
スクールにも通ったんですが、そこのスクール長も
キレたぐらい言う事聞きませんでした(^^;
日々噛まれて流血して、あの頃よく夫が
「おまえは保健所行きだーーーー」って言ってましたっけ。

そんな日々も今では懐かしく笑って話せるんですよね。
きっとMAIさんにもそんな日がきます。
ワンライフ、悩みながらも楽しめるといいですね。

私もまたいつかワンコと暮らしたいなぁ・・・。

こな #- | URL
2017/02/04 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter