こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

ありがたい・・・・  



今日は楽天のお買い物マラソンで購入した物が2個届きました。

  DSCF7143.jpg

DSCF7147.jpg

私はネットでお買い物する事が多いのですが

こうやって家にいながら、買い物して届けてもらえるって

本当にありがたいですね。

ウー君が病気がちになってからは、特にそのありがたみを

ヒシヒシと感じます。


最近、宅配便の方の激務をTVで見かける事が多かったんですが

ネットでの買い物で配達する物が増えた事に加え

時間指定などのサービスが配達の方の労働を更に

きつくしてますよね。

私は時間指定したら「時間指定したのだから家に居なきゃ!」と

思うタイプですが(当然の事だと思ってるんですが)

友人の中には「いいんだよ~気にしなくて、また配達してくれるんだから」

と言う人もいます。

時間指定はサービスなんだから・・・という考えなんでしょうが

お願いした以上は、よほど急な何かがない限りは在宅して

受け取らなければ!と思ってます。


うちに配達してくださる業者さんは、皆さんとっても良い方ばかりで

ウー君の散歩中にお会いしても車の中から会釈して下さったり

「いま伺って留守だったので不在票入れちゃったんですが
  
この後いらっしゃいますか?」

なんて声をかけて下さるので助かります。


重い物も、かさ張る物も、悪天候の中でも

笑顔で届けて下さる宅配の方に、いつも感謝、感謝です(^^)









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter