こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

病院に行く朝はバタバタです  



今日はウー君の通院日でした。

DSCF7130.jpg

ウー君の病院に行く日は、家事は洗濯以外全部後回し

自分の朝ごはんも後回しで家を出発します。

とにかく診察は1番をとりたい!

今日は残念ながら2番でした。

道路が混んでて病院まで30分もかかってしまった。


1番の方は19歳の猫ちゃんを連れてきてました。

少しお話ししながら猫ちゃんのお顔を見せてもらったんですが

若々しくて、「ニャ~~~」という声にも張りがあり

とても19歳には見えない。

ウー君も「目指せ19歳!!」だね(^^)

DSCF7134.jpg

家に帰ってからはすぐに布団でネムネム。

布団も直さず出たのでグチャグチャのまま(^^;

DSCF7114.jpg

私も家に帰ってきてようやくご飯です。

以前作って冷凍してあったチーズパンと

丸パンにウインナーをはさんで、後は昨夜作っておいたスープ。

家族の朝ごはんに出したら、汁がほとんどなくなって

スープというよりトマト煮込みだなっ(笑)

でもお腹すいてたからウマーイ!!


今週も無事通院終了。









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ワンコ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter