こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

厄介なゴミ  



金切りノコで、ギコギコと・・・

DSCF6905.jpg

1メートル程の長さがあったロングコロコロを

地域のゴミで捨てられるように切りました。

切らなきゃ粗大ゴミになってしまうので

数百円でも出したくない!と

なかなか切れない金切りノコでギコギコ頑張りましたよ(^^)v

このロングコロコロ、義母の物で

使っていたわけではないけど、場所も取らないし

捨てるには粗大ゴミに申し込むか、切らなきゃいけないしで

気になりながらも、納戸の奥に潜ませて見て見ぬフリをしてました(^^;

切ってしまえば小さなゴミなのにね。

やっと、やっと処分できる~~~~。


あっちも、こっちも!!と処分する物を見直ししてたら

  DSCF6914.jpg

年内のゴミに間に合わなかった物も・・・

ゴミと年越しだ~ トホホッ。










見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

コメント

ほんとにです!

ほんとにその通りです!私も昨日、下の子の部屋の片付けを本人と一緒にやったんですが、出るわ出るわ、燃えるゴミ、ダンボール、不燃ゴミ、雑紙…。燃えるゴミ以外は年越しです(泣)ホコリもすごいので、マスク必須です。長休みごとの大仕事ですわ

ともママ #- | URL
2016/12/28 13:48 | edit

ともママさんへ

やっぱり、ともママさんのお宅も年越しゴミがありますか・・・(^^;

我が家も下の子の片付けにダメ出しして、更にゴミが増えました。
もうそろそろこの大仕事とはお別れしたいです~。

31日はやる気のない家族と大掃除の予定。
キリキリイライラしそうです。 トホホッ

こな #- | URL
2016/12/29 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter