こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

昨日は・・・  



DSCF6871.jpg

ウー君、昨日で14歳になりました。

体調は・・・色々あるけど・・・でも元気です!

ゆっくり、ゆっくりお散歩もできるしね(^^)

DSCF6893.jpg

これからも、ゆっくり過ごそうねっ

付き合うよ(^^)v









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ワンコ

tb: --   cm: 2

コメント

14歳のお誕生日おめでとうございます🎊!う~くん長生きしてねー!
こなさんのブログを見て・・・あ~私も断捨離しなくちゃなーです。1つ買ったら1つ捨てるようにはしてますが・・・物欲、雑念がありすぎてなかなか捨てられません(>_<)

あき #- | URL
2016/12/25 13:35 | edit

あきさんへ

あきさん、ありがとうございます(^^)

ウー君に「長生きしてね」って、伝えておきますね♪

断捨離、難しいですよね~。
私も物欲、雑念がありすぎて、なかなか・・・(^^;
今回は頑張ってるつもりですが、それでもまだ迷ってばかり。
でも、やらなきゃまた捨て作業をしなければいけないので
来年はその時間が減らせるように、少しずつすすめています。

普通ゴミ、年内回収があと2回。
スッキリできるか微妙な感じです~。
頑張らなくちゃ!!


こな #- | URL
2016/12/26 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter