こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

上の子も断捨離はじめました  



私が断捨離してるのを見ながら

「え~~~~ 捨てちゃうの~?」とか

「え~~~~ もったいない」とか言ってた上の子。

しばらくしたら

「私も捨てよ・・・」っと、断捨離はじまりました。

DSCF6860.jpg

私もやってるので、いま廊下が大変な状態になってます(^^;

年内の普通ゴミの収集はあと3回。

がんばるぞ~(^^)v









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます!

ご無沙汰しております(*^^*)
PCの調子が悪いようで、繋がるのに時間がかかっってストレスです

こなさん、思い切りのよい捨てっぷり、あっぱれです!(*^▽^*)

そして、お母さまとお話出来て良かったですね。
こなさんは優しい方だから、ご実家に帰るにしても帰らないにしても悩んでしまわれるんですね。 今回の事で、お母さまも 帰省を止めてまで会いたくないんだ、ということはわかってくれたと思います。お元気そうで良かったです。
今年のお正月は ウー君と、あと数年でで巣立っていく娘さんたちと、そして旦那様と穏やかに過ごしてくださいね(*^^*)

こちらは昨日からJRが止まるほどの大雪です。
今朝うちの娘が 学校休もうかな♪と半分嬉しそうに言ってたので
(もう冬休みだけどセミナーがある)
何言ってんの!バス&地下鉄で行きなさーい!と送り出した鬼母です 笑
私も今日は押入れの断捨離から始めます!(^^)!

こぶー #- | URL
2016/12/24 10:07 | edit

こぶーさんへ

こぶーさん、大雪大変ですね。

私も雪国生まれですから、大雪の辛さわかります。
前も見えないぐらいの吹雪の中、学校へ行ったなぁ~。

母の事は、やはりとっても気になります。
元気な声を聞くとホッとします。
わかってくれたかどうかは・・・わからないですね・・・。
私にとっては憎い相手でも、母にとっては息子ですから
むずかしい問題だと思います。

いよいよ2016年もあと1週間で終わりですね。
寒い中のお片付け、大変ですが
スッキリした家で新年を迎えられるよう
お互い頑張りましょう(^^)v

こな #- | URL
2016/12/24 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter