こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

3週間ぶりの母との電話  



今朝、3週間ぶりに母に電話しました。

ずっと心に引っ掛かってて・・・。

このままじゃいけない、そう思いながらも

ずっと連絡できずにいました。


3週間ぶりの母は、元気な声で話をしてくれて・・・

お互いもう前の電話の事にはふれず

以前のように話ができました。

元気そうにしててくれて、その声を聞いてたら

涙が出そうになって、心からホッとしました。

DSCF6850.jpg

母に連絡できなかった間、嫌な夢を2度見ました。

どちらも、もう2度と会いたくない人達が出てきました。

夢の中で必死に抵抗して、そしてやり返していました。

昔はやられっぱなしの暴力も、今の私だったら

絶対にやり返してやる!という気持ちが夢にあらわれたのか

物で殴ったり、爪をたてたりと、必死にやり返してて

目が覚めたらすごく疲れてました。


いつか嫌な記憶が消えて、アイツらの夢など見ない日がきますように・・・。








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 実家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter