こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

謝りながら、庭木を伐採  



今日は庭木の伐採作業!

目がかなり悪くなっているウー君のために

ウー君の目線にある危なそうな木の枝をはらったり

切ったりしました。

  DSCF6791.jpg

こういう細い枝が一番危ない!

DSCF6795.jpg

この葉っぱもね~、尖ってるから危ないね。

  DSCF6797.jpg

倒れてる葉っぱもダメダメ。

  DSCF6801.jpg

この木は悩んだけど、結構枝が危ないので

根本からバッサリ切りました。

  DSCF6804.jpg

小さな花が可愛くて、とても癒されてたので

心が痛んだけど、ウー君の為に

ごめんなさいと言いながら、切りました。

  DSCF6805.jpg

なくなっちゃった・・・。

DSCF6808.jpg

45リットルのゴミ袋に2つ分頑張りました。(腰が痛~い)

数日前に「庭木の伐採用に・・・」と準備してあった

ショップのビニール袋が早速役に立ちました!

DSCF6660.jpg
(ウー君と下の子)

ウー君!これで庭は安全になったよ(^^)v









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

ウー君幸せケンですね!!
幼子のように心を配れるコナさんの優しい思いは、
きっとウー君にも伝わっていることでしょう。
ウー君、素敵なクリスマス、新年を迎えてネ!(^人^)

ノアマル #- | URL
2016/12/16 16:16 | edit

ノアマルさんへ

ノアマルさん、こんにちは~(^^)

ウー君、幸せだと思ってくれてるといいんですが・・・。
どうでしょうね?
いつも私の事「なんかくれ!」ってにらみつけてきますけど(笑)

ノアちゃんも素敵な(美味しい)クリスマスを・・。

こな #- | URL
2016/12/17 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter