こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

たまってたわ~  



いつの間にか、たまってた~

DSCF6770.jpg

紙袋やビニール袋。(ほとんどが娘達の買い物した袋)

紙袋は紙ゴミを入れて資源回収に出すから

いま処分はしないで、そのまま。

ビニール袋は、庭木の伐採をした時に入れるのに

庭の道具入れに・・・

DSCF6775.jpg

厚手のビニール袋に入れると、ゴミの回収の人も

枝で怪我をしたりしないでしょ(^^)v

たくさんあるから、当分枝を入れる袋には困らないわ。


DSCF6769.jpg

昨日の夕方焼いた、栗の甘煮を入れたパウンドケーキ。

片付けに疲れた時に食べるのにちょうどいい♪


昨日は、はす向かいのお宅が断捨離頑張ってらっしゃったのを見て

私もまた燃えてきた。

(家の中覗いたんじゃなくて(笑)、玄関の前に沢山出てたんですよ~)

パウンドケーキ食べたらまたアレコレ見直ししよう!!









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter