こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

新しいガスコンロ♪  



新しいガスコンロ、設置してもらいました♪

DSCF6752.jpg

機能は前に使っていたのとほとんど変わりません。

本当は天板がグレーの方が明るくて良かったんだけど

そうするとお値段5000円ほど高くなっちゃうので

少しでもお安い方のブラックにしました(^^)v

お値段は設置と引き取りで10万ちょい。

「くぅ~~~~、痛い出費だわ~~~」って思うんだけど

考えてみると、ガスコンロって毎日使うものだし

それを約10年ちょっと使うのだと思うと

べらぼうに高いわけじゃないですよね。

それに比べて車って本当に贅沢品。

週に3日ぐらいしか使わないものに数百万も払うなんて・・・。

それにガソリンに自動車税、メンテナンスだってかかるし。

田舎のように「車がないと暮らせない」というような所に

住んでるわけでもないし・・・。

車なんて安全に動けばそれで充分よ!!

そう考えると、生活家電は「できるだけ安い物を!」と選ぶより

「これなら日々の生活で使いやすい!」と思える物を選ぶのが

良いのだろうなぁ~って思います。


まぁでも、私にとったら今回購入したガスコンロは十分過ぎるぐらい

満足できる物。

今日からガンガン使いまくるから頑張って働いてよ~って

言い聞かせてます(笑)

そうそう、今回ガスコンロをお願いした近所のガス屋さん

設置したら「カッコいい~~~~~~」って、喜んでくれた。

ガス屋さん2人と私で、「ホント、カッコいい~~~」って

テンション上がったひとときでした(大笑)








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter