こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

ネットと携帯の?の解決は私には無理だわ  



5分ほど前までインターネットの接続の不具合で格闘してました。

すぐに電話して聞けばいいものを、とりあえず

「これか? ん?? これかも・・・」と

かなり無駄な時間をかけてからの電話(^^;

お姉さんに教えていただき、アッという間に接続できるようになりました。

ネットの前は携帯電話。

これまた「これか? ん??」と、しばらく試してみてからの電話。

これもすぐに教えていただいて解決。

これからはもうちょっと早く自分に見切りをつけて(笑)

電話して教えてもらおう!

DSCF6733.jpg

ご近所さんから八つ頭いただきました♪

子芋の見た目は里芋のようで、でも食べると

里芋よりホックリしていて、とっても美味しい(^^)v

「〇〇ちゃんと、〇〇ちゃんに食べさせてあげたくて~」と

いつまでも娘達を可愛がってくださるご近所さん。

ありがたいですね。








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter