こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

ちまちま片付けと多肉の寄せ植え  



ちまちま片付け中。

DSCF6694.jpg

リビングにどうしてこんなにペンがたくさんあるんだか・・・・。

ほとんどが子供達の物です。

自分たちの部屋にもあるので、全部捨ててもいいぐらいですが

全捨てしたら非難轟々でしょうし

私もまだ使える物を捨ててしまうのは心が痛みます。

DSCF6697.jpg

とりあえず1/3ぐらいに減らしました。

これでも死ぬまでペンに困る事はなさそうです。

いつか必要な本数だけしか置かない暮らしにしたいものです。

  DSCF6708.jpg

多肉の寄せ植え、またやり直しました。

せっかく根付いていた多肉ちゃんには可哀そうな事を

してしまいましたが

以前のは母にプレゼントするつもりで作ったから

なんだか見てると気持ちが沈んでしまうので

私が楽しむ用に作り直しました。

サンシモンカナリエンス というのをドーンと置いて・・・。

なんとなくそんな気分だったんです。








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter