こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

地元のガス会社さんに注文!  



以前から調子の悪かったガスコンロ。

DSCF6683.jpg

早く買い替えしたかったけど、下の子の後期学費の支払いがあったため

しばらく保留にしていました。(40万の支払いは大きかった・・・(^^;)

が、もういい加減に買い替えたい!

ちょうど、地元のガス会社さんからキャンペーンのチラシも入ったし

今日、見に来てもらいました。

一応、見に来てもらう前に、ホームセンターやネットで

価格の比較もしてみましたが、「安い!」と思っても

工事費や古いガスコンロの引き取りが別途費用だと

地元のガス会社さんの方が安かったり、ほとんど差がなかったり・・・。

なので地元に決定!!

それに地元のガス会社さんなら近いから(歩いて5分♪)

修理もすぐに来てくださるし、安心だもの。

昨日の夕方電話したら「今から行けますけど!!」と言われましたが

ウー君の散歩もあったし、台所がメチャ散らかってたので(笑)

今日にしてもらいました。

さすが歩いて5分の所なのでフットワーク軽いです(^^)v


いまのコンロとのお付き合いもあと数日。

精一杯働いてもらって、お別れしよう。









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter