こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうしよう・・・  



今週末、1泊で実家に行く予定だった。

本当はウー君が心配だし、できれば行きたくない。

母には申し訳ないけど、それが正直な気持ち。

それでもやっぱり母の事も知らん顔はできない。

母もひとりで一生懸命頑張ってるんだもの。

DSCF6614.jpg

まだウー君が歩いたり元気でいてくれるうちに

一度行っておこうと思った。

老いのスピードが早くなっているウー君が、この後どうなるか

もしかしたら、しばらくは母の所には行けないかもしれない・・・

そう思って今回の帰省を計画したのに

どうもその日は兄が来るかもしれないとの事。

アイツに会うのはどうしても嫌。

「アイツに会うのは嫌」と言うのは母を苦しめる事だと

わかっているけど、どうしてもどうしても嫌。

さて、どうしようか・・・

ウー君が安定している今のうちに実家に帰ろうと

色々な調整をしてきたのに・・・

母に先週聞いた時には「来る予定ない」って言ってたのに・・・。

だから、夫にも子供達にも都合を合わせてもらったのに・・・。

どうしよう

どうしよう








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category: 実家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter

