こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

再び  



土曜の夕方、また同じ症状が出たので

昨日は病院へ行ってきました。

DSCF6498.jpg

神経を活性化させるお薬を飲むことになりました。

副作用のない軽いお薬のようです。

胃腸の弱いウー君なので、先生も気をつけて薬を出して

下さっています。

DSCF6507.jpg

突発的に起きる発作?以外の時は今まで通り元気なので

病院の帰りは公園に遊びに行ってきました。

ウー君も大喜び(^^)

紅葉が始まっていて、綺麗でしたよ。


今日は久しぶりにヘナで白髪染めしました。

鏡を見たら、白髪だらけでヨレヨレおばさんみたいになってたので(^^;

これからますます引きこもりに拍車がかかり、動物病院へも

行く回数が増えそうですが、あまり老け込まないようにしなくちゃね。









見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ワンコ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter