こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

心配だけど、普通に暮らそう・・・  



ウー君は何事もなかったように過ごしています。

u_20161119134716d05.jpg

食欲もあるし、ウンPもいい状態だし、吐いたりもないし・・・

今日は、雨の合間にパパに散歩に連れ出してもらう時も

はしゃいでた。


昨日は、家族の前でもメソメソ泣いて

夜中も心配で何回も起きてしまったから

ウー君まで目が覚めて、その度に咳が出てしまって

本当に反省。

ウー君に不安が伝わっちゃってるね。

どんな時でもウー君が安心して過ごせるように

ドーンとゆったりした気持ちでいないと・・・。


明日はお天気が良さそう。

公園巡り、いってきます









見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category: ワンコ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter