こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

豪邸ばっかり~、口あんぐり・・・  



先週末、恒例のウー君孝行に行ってきたんですが

公園に行く道に並んだ豪邸にビックリ仰天。

  DSCF6431.jpg

本当は1軒1軒、正面から写真を撮りたいぐらいでしたが

さすがにそれは失礼なので、差し障りのない程度に

遠目に写真を撮ってみましたが

なんとなく「すっごい豪邸が並んでる」のがわかっていただけますか?

  DSCF6443.jpg

生活感ゼロで「人がいるんですか?」って感じなんですよ~。

ガレージに家族で住めそうなぐらいなんです~~~。

どの家も美術館みたいなんですーーーーー。

そんな家がずら~~~~っと並んでる一帯で

とにかくずーっと、口アングリ開けて歩いてました(^^;

家に帰ってから調べてみたら、著名な方のご自宅や

別宅があるような場所だったらしく

まぁとにかく大金持ちが住んでらっしゃる所だったみたい。

お金持ちの世界って凄いなぁ~。

DSCF6436.jpg

海の見えるベンチで、買ってきたパンをほおばりながら

「いい所だけど、買い物に不便そうな場所だね・・・」

「金持ちはお手伝いさんが買い物に行ってくれるんだよ」

「そっか~♪」

「学校に行くの大変そうだけど・・・」

「送り迎えつきじゃない?」

「そっか~♪」

どうもお金持ちの生活ってイマイチわかりづらくて

庶民の心配事しか浮かばない・・・(大笑)

DSCF6418.jpg

ウー君は車の中、ダンボールハウスになりました。

キャリーバッグじゃ狭そうだったので、とりあえずダンボールで

どんなもんかと、やってみたんですが、これがなかなか良くて

ウー君も気に入ってくれたようです(^^)v

豪邸を見た後の我が家の貧乏くささがたまりませんね(笑)










見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter