こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

モサモサなパンケーキ(^^;  



昨日の夕方はまたおつとめ品をゲットしに近所のスーパーに

行ってきました♪

DSCF6411.jpg

嬉しかったのは、目の前で鮭が10%引きから30%に値下がりした事♪

他にも、もやし半額も買ってきましたよ(^^)v

カゴの中のほとんどが値引き商品だったんですが

私の前に並んでいた40代後半ぐらいの男性も

値引き商品ゲットの人で、その方と私の時には

レジの方も「30%お引きします、30%お引きします」と

何度も言ってました(笑)


今日の朝ご飯は30%オフのベーコンを使った

クリームシチューだったんですが

それのお供にHMでパンケーキを焼いたんですよ。

DSCF6401.jpg

イングリッシュマフィンの型を使って高さを出して

焼き目もいい感じでついてて美味しそうじゃないですか!?

でもね、これモサモサして喉がつまる~(^^;

せっかく美味しそうにできたのに、誰も「ウマッ」とも言わないで

「ウッ」とか聞こえてきたし(笑)

みんな喉つまりそうになって、苦しかったんだね!(大笑)

焼きすぎだったかな~?

また研究してみよう!!








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

コメント

レジで30%お引きしま~す! とか
言わないで欲しいですよね(笑)
ひっそりと済ませて欲しいものです(*´艸`)

お買い得品は宝の山だと思ってます (o^^o)♪

きっしぃ #- | URL
2016/11/13 19:39 | edit

きっしぃさんへ

レジの方、私の前の方からずっと「お引きします♪」の
言葉、大変だったでしょうね~(笑)

値引き品はありがたいですよね。
私も宝の山を見るようなキラキラとした目で
値引きシールを見ています(^^)v

こな #- | URL
2016/11/15 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter