こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

やり直した多肉の寄せ植えと楽天お買い物マラソン  



多肉の寄せ植え、やり直してみました!

DSCF6367.jpg

やり直す前が↓こちら

DSCF6362.jpg

少しマシになったかな?

多肉の寄せ植えって、簡単そうに見えて結構難しい。。。

本当は玄関前の大きな鉢も、多肉の寄せ植えにしたいのだけど

こんな小さな鉢で悩みまくってるんだったら

この鉢の6倍はある大きな鉢なんて、無理じゃ~ん(^^;

多肉植物、もっと増やしたいなぁ・・・。

楽天のお買い物マラソン中なので、多肉植物にポチっとしたくて

たまらないのだけど、必死に我慢してます(笑)

マラソンでは、お米やコンタクトレンズ、ウー君のおやつなど

定番の物を購入。

更に、今回はホットカーペットを買い替えました。



5千円台の物と迷ったんですが、奮発して「ふっくら」タイプ!

これ、本当にふっくらしてて気持ちいいです♪

昨日届いて敷いたんですが、ウー君が離れません。

DSCF6375.jpg

DSCF6373.jpg

奮発して良かった~♡


奮発した分、また節約頑張らなくちゃね(笑)

最近、夕方近所のスーパに行って、おつとめ商品をゲットしてます。

  DSCF6369.jpg

くら~い夜道を、スーパーの明かり目指して(真ん中の四角い小さな明かり)

トボトボ歩いてます。

でもなんだかこのトボトボと歩く時間が結構好き(^^)v









見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 買って良かった物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter