こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

期待通りの店と期待はずれの店  



良いお天気が続いているので、ウー君を連れて

アチコチの公園を楽しんでいます♪

DSCF6288.jpg

今の季節は外でご飯を食べるのも心地よくてね~。

近くのパン屋さんを検索して、そちらで買って公園で

食べるのがお気に入り。

普段はパンを買うなんて、ほとんどないし

初めてのお店はワクワクします♪

  DSCF6271.jpg

↑このお店は、見た目のレトロ感も素敵で、お店を見た瞬間

ハートを掴まれましたが(笑)パンも美味しかった~。

DSCF6331.jpg

で、昨日行ったお店は↑の写真の通り

雰囲気抜群の所にお店があって、とってもオシャレ~で

お店に入る前からテンションもメチャクチャ上がったんですが

お味はちょとね・・・残念でした(^^;

夫とブツブツ文句言いながら食べましたよ。

(価格も少し高めだったので、かなりブツブツ 笑)


まぁ、期待通りのお店、期待外れのお店、色々ありますね。

それも含めて楽しめればいいかなぁ~って思いながら

パン屋さん巡りも週末の楽しみの1つにしています。

ウー君もお散歩も楽しめるし、パンの端っこももらえるしで

ご機嫌ですよ(^^)v








見に来てくださってありがとうございます。

*新しいPCからの更新です。 少し慣れてきました~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter