こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

新しいPCに苦戦中  



古いPCの音が更に酷くなって、いつ壊れてもおかしくないだろうという事で

昨日、新しいPCを買いに行きました。

ノートPCの寿命は4~5年という事と、仕事で使うわけでもないので

安~いPCを購入。

ポイントも貯まっていたので、更に安く買えました(^^)v


新しいPCは当然Windows10

私はこれが嫌でずっとWindows7を使い続けてきました。

Windows10、嫌だ~~もぉ~~わからない事だらけ(^^;

まず「もう無理」とあきらめたのが、セキュリティのインストール。

ノートンさんに電話して、いま遠隔操作でインストールしてもらってます。

凄いですね~、昔は電話で「○○をクリックしてください」とか

「入力してください」とかだったのに、今はそういう指示はほとんどなくて

「では、これ以降はこちらで操作いたします」で、電話が終わるんですから・・・。

アナログ人間には「ホヘェ~、すっご~~い」って、ただただ驚くばかり。

そんなインストール状態の新しいPCを見つめながら

今、恐ろしい音を出している古いPCで、ブログ更新!

Windows7はやっぱりいいなぁ~。

011_20161104155537aa5.jpg

ウー君と新しい公園に遊びに行った記事もUPしたいのですが

それは新しいPCから頑張ってみますね。

なかなかブログが更新されなかったら、苦戦中という事で・・・(^^;









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちわ(*^^*)

新しいパソコン、慣れるまで大変ですよね(^^;
ウィンドウズ10・・・使い易いですか?
私は10に挫折して8に戻しました(゚ーÅ)

きっしぃ #- | URL
2016/11/04 18:28 | edit

きっしぃさんへ

きっしぃさん、おはようございます。

Windows10は苦手です(^^;
早く「な~んだ、慣れれば使いやすいわ♪」
なんて、言えればいいのですが・・・。

こな #- | URL
2016/11/05 06:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter