こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

銀杏並木、綺麗でした~。  



土曜日、ウー君と一緒に行った所は

銀杏並木が綺麗な公園。

032_20161031134248a76.jpg

色づきはまだもうちょっと先だったけど

それでもとっても綺麗で癒されました~。

026_201610311342472e3.jpg

一昨年だったか、銀杏並木で有名な所に

夫と下の子と3人で行きましたが、人が多くてね~。

綺麗なんだけど人が多いってやっぱり苦手(^^;

  029_20161031134715479.jpg

静かな場所が一番落ち着くなぁ。

  001_20161031134244b5d.jpg

この公園、ハイキングコースもあるので

ウー君、頑張って歩きました!

015_20161031134245896.jpg

207Mの山の頂上に到着♪

途中お会いしたワンコ連れの方に「見晴台」と聞いていたのですが

到着したら、しっかり「○○山頂上」と看板が出てました。

005_201610311357049ea.jpg

おぉ~~~ ウー君と一緒に初登頂です(笑)


公園の後は、お昼ご飯。

033_2016103114020910c.jpg

外のベンチでウインドサーフィン見ながら

036_20161031140206d05.jpg

037_20161031140207aac.jpg

海鮮系のご飯。


家から車で30分程の所だけど、なんだかちょっとした旅行気分。

プチ贅沢な時間を過ごしてるって感じ。

楽しい・・・(^^)

良い週末でした。








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category: ワンコ

tb: --   cm: 2

コメント

いいですね〜

色づき始めのほんのり黄いみがかった緑も美しいですよね。好きです。
有名な紅葉は人混みが凄くて気合いがいりますが、ふっと通りがかったところに素敵な紅葉を見つけるとなんだか得したような、幸せな気分になります。綺麗な画像ありがとうございます😊

ともまま #- | URL
2016/10/31 17:10 | edit

ともままさんへ

ガイドブックにのるような有名な所は、人が多くて
グッタリしますね。
以前、紫陽花を見に行った所は、紫陽花よりも
人の頭を見に行った?と思うぐらい凄まじい人、人、人でした(^^;

わたしも何気なく歩いて見つけた紅葉にホッと癒されたり
感動したり・・・。
ともままさんと同じです♪

我が家の周りも少しずつ色づきはじめてきています。
幸せな気持ちになれる場所が増えそうです(^^)

こな #- | URL
2016/11/01 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter