こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

週末の準備  


今日は雨・・・。

寒いです。

雨は夜中には止むようなので

明日か明後日はまたウー君とお出かけできそうです。

今週の公園は銀杏並木が綺麗な所のよう。。。 楽しみ(^^)


土、日のどちらかは、まとめ買いに行くので

買い忘れのないように、今のうちにしっかりメモします。

今週買わないとなくなるよ!っていう物だけ書きます。

そうしないと見落として買い忘れたりするから。

ちゃんとメモしてったのに買い忘れた時のショックときたら・・・

自分のバカさに暫くボー然ですよ(笑)

007_20161028130716161.jpg

可愛いメモ紙は子供達から貰った物。

女の子2人なので、幼稚園、小学校の時に

買ったり貰ったりのメモ帳がたっくさんあります。

それをせっせと使っているのは私。

死ぬまでメモ紙に不自由しないぐらいあります(^^;

これからは更に忘れっぽくなるだろうから、一生懸命メモしますよ!!









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

こなさん こんにちは。

そうそう、私も、子供が使わなくなった可愛いメモ張をせっせと消費してますよ~
でもそのメモを忘れて出かけちゃう事もよくあって…ショック受けてます…(>_<)
あと、子供が使わなくなった鉛筆も少しづつ使ってるんですが、シールだけは使い道がないんですよね(*´Д`)

毎朝のスープが、相変わらずおいしそうで 参考にさせていただいてます!
もちろんパンもおいしそう♪いつもありがとうございます(*^▽^*)

こぶー #- | URL
2016/10/29 12:36 | edit

こぶーさんへ

こぶーさんのお宅も、たくさんありますか~(笑)
子供達のプレゼント交換はメモ帳はお決まりで入ってますものね。
そうそう、鉛筆もシールもありますよね~。

そして、そのメモを忘れてしまうのもあるある!です。
本当にその時のショックは・・・。
「あっ、メモ忘れた」と車の中で言った後の気まずい空気(^^;

朝のスープ、こちらこそ紫蘇のアイディアありがとうございます♪
私も色々検索して、簡単で美味しいスープを探しているんですが
何だかマンネリ化してます。
家族にあきられても困るので、研究せねば!!

こな #- | URL
2016/10/29 15:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter