こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

あぁ、失敗・・・印刷しておけばよかった~  



去年よく作った、ホットケーキミックスを使った簡単タルトタタン。

今年も作ろう♪と、レシピを見に行ったら、削除されてた・・・。

なぜ~? どうして削除~~~~(涙)

時々お気に入りのレシピが削除されてしまう事があって

その度に「お気に入りは印刷しておこう!」と思うのに

つい面倒で、そのままにしてしまう。

あぁ~~~後悔。

で、新しいレシピで作ってみました。

人気レシピのようなので、期待大!!

047.jpg

フライパンで作るタイプ。

バターとグラニュー糖をカラメル状にしたものにリンゴを並べて・・・

049_20161027123904dcb.jpg

その上に卵と牛乳とホットケーキミックスを合わせた物を流し込み・・・

050_20161027123906877.jpg

蓋をして10分、ハイ出来上がり~!

簡単に出来るのは私にとって重要ポイントなので合格(^^)v

でも・・・味が・・・

ホットケーキの上にカラメルリンゴをのせた、そのまんまの味(^^;

悪くはないけど・・・リピはないなぁ・・・。

あぁ~、去年まで作ってたレシピを思い出せたらどんなにいいか

なさけないぐらい、全く思い出せない トホホッ








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter