こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

もう一度キッチンマット  



キッチンマットはいらない・・・

そう思って処分して、どのぐらい経つだろう・・・。

1年以上は経ってるなっ。

キッチンマットを敷かなくなってから、床への水はねが凄く気になって

とにかく拭いてたけど、もう気力がついていかなくなっちゃった(^^;

もう一度、キッチンマット採用!!

015_20161026130653c9b.jpg

お値段以上のお店に行ってきました♪

019_201610261306549fb.jpg

ちゃんと滑り止めシートもついてるの。

022_20161026130655bc1.jpg

で、こんな感じ。

キッチンマットを敷くだけで、今までと雰囲気がガラッと変わる。

いい感じ、いい感じ(^^)v

なんだか、ヤル気が出てきた。

お昼ご飯、作ろう!

023_20161026131604b10.jpg

インスタントラーメン、久しぶり~~~~♪

塩味が美味しいらしいので、買ってみました。

新しいキッチンマットの上で初仕事はマルちゃん正麺の塩味を作る!(笑)









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter