こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

処分を悩んだ服と、約半年ぶりの再会  



衣替えの時期に、処分しようか悩む服ってありますよね。

私はそんな服を「処分悩み中」として、次の衣替えまで

悩み中専用BOXに入れて置いておきます。

028_201610141211431aa.jpg

もう15年以上前に購入した無印のダンボール収納ボックスに

その処分悩み中の服を入れ、次の衣替えで完全に心が冷めていたら

気持ちよ~く処分します。

今回も半年ほど寝かして「あっ、もう着ないや」って思った物4点処分。

025_201610141211445eb.jpg

ウー君も「こんなもん、いらんだろう」と踏みつけています(笑)

で、またこの箱に新たに入る服があります。

  027_20161014121141f3f.jpg

春、夏物5点です。

処分できるかどうかは半年後の私の気持ち次第。










見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村








category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter