こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野菜が高すぎて驚きました  



昨日、徒歩5分の小スーパーに買い物に行ったんですが

野菜の高さにビックリ仰天!

小松菜280円、ほうれん草は340円ほどしてました。

ニラも170円だったかな?

買えない・・・どれも買えない・・・。

結局、野菜は「もやし」だけ買ってきました(笑)

n_20161006103545130.jpg

あぁ~、うちのニラちゃん達、早く伸びてこないかなぁ~。

肥料、あげたら伸びが早いだろうか?


楽天で20キロ買いしたタマネギは・・・

005_2016100610381847c.jpg

まだまだ沢山あるんです♪

近所の友達数人におすそ分けしたけど、それでもまだこんなに!!

とりあえず野菜は暫くタマネギをメインに・・・(笑)









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter

